アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ECOしない休日もいいですね 
2005 / 09 / 30 ( Fri )  23:59
ひきつづきぐうたらしています。

こんにちわ、まち子です。

昨日見たフルメタの第2期のを
今日見てました。
テラオモシロス( ^ω^)ふもっふ


あと
唐突に音楽の事をネットで探ったり。
ペズ熱がまた上がりそうだZE
ジャズとかスカとか好きな人は気に入ると思ふ
↓興味あればご覧あれ。
PE'Z offcial WebSite


そういえば今日
兄嫁さんの誕生日だったwwwwww
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ひきこもり映像鑑賞会 
2005 / 09 / 29 ( Thu )  23:59
いつものごとくぐうたらです。
ヒッキー×2人です。

こんにちわ、まち子です。

だって遊ぶとこないし
外出るとお金かかるs(ry
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
明日から2連休 
2005 / 09 / 28 ( Wed )  23:59
今日はバイトが5時まで。
終わってからお出かけ。
サンマルクカフェでチョコクロを買い
彼の元へε=ε=ε=┏(●´Д`●)┛
ダイアナのブーツはいてごきげん(*´∀`)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
大ショック 
2005 / 09 / 24 ( Sat )  23:59
今朝ヴぁいと前にECO入ったら
小学5年生にPT勧誘されたwwwwww

今時の小学生はすげーなあ( ´_ゝ`)
わしの時代はファミコン&スーファミだったのになぁ
えこ * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ネ申 降臨 
2005 / 09 / 23 ( Fri )  23:59
名古屋に行くと疲れますね!
足の変なところがつりそうです

こんにちわ、まち子です。

さて、昨日の事件ですが。


other * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
JRの接客はクオリティタカス 
2005 / 09 / 22 ( Thu )  23:59
今日は休み!
今日は給料日!
ヾ(゜∀゜)ノイェーッ

こんにちわ、まち子です!

最高にハイってやつだ

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
悲しかったこと 
2005 / 09 / 21 ( Wed )  23:59
上等梅酒という名前の梅酒を買ったが
おいしくなかったorz
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
さよなら、青い壁 
2005 / 09 / 20 ( Tue )  23:59
更新滞ってますね(´ー`)

こんにちわ、まち子です。

ネタがないわけではないんだけど

ECOに夢中でwwwww


ごめんなさいかえります(^*^)
other * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ヴぁー 
2005 / 09 / 15 ( Thu )  23:59
めくるめくグチワールドなので
↓はキケンです
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
狭い狭いよ世間は狭い 
2005 / 09 / 14 ( Wed )  22:37
世間って狭いですね
今日改めて思いました。

こんにちわ、まち子です。

いきなり何かって
人間っておかしなとこで繋がってんなあと
実感したわけですよ。

other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
浮気性デスカ? 
2005 / 09 / 13 ( Tue )  23:24
朝夜はすっかり涼しくなっちゃいましたね!
ふとんかぶらずに寝たら寒かったデス。

こんにちわ、まち子です。

ここんとこ、毎日おもしろくないんです。
リネもやってません。
バイト先のマイオアシスKさんが
今月頭から入院してたんです。
そのせいか、バイトも激しくダルかったです。
でももう退院したらしく、
今月後半からはシフトに入れるそう。
それ聞いたら少し元気出ました。
えこ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
辛い1日 
2005 / 09 / 10 ( Sat )  22:47
今朝
化粧してたら脳が揺れました。

こんにちわ、まち子です。

それからバイト行ったら
ものすごい頭痛と吐き気に見舞われ
早退しました。

死ぬかなと思いました!

でもいざ帰るとなると回復してきて
帰りに買い食いするほど元気に。
でもまだ気分悪いですネ
バイト行きたくない病再発しそう(^д^)


ECOを落としてみました
重くてできませんでしたが( ^ω^)
またいつぞやのように
ネトゲから遠ざかるのかね(´ω`)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
また 
2005 / 09 / 09 ( Fri )  23:59
クラン抜けちゃいました!





必死なサキュがわたくし

そして初めてのウェルダンUB
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
2○歳おめでとう 
2005 / 09 / 08 ( Thu )  23:59
ゆうべから彼のとこに遊びに行ってました。
1日早いけどお誕生日祝ってきました。
ケーキとプレゼントを持って。


こんにちわ、まち子です。





なんかグロい

結構久々におかずを作りました。
苦手なナスを美味しいと言わせたので満足。
今度は味噌でやろう。
なすラヴ!!
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
台風一過! 
2005 / 09 / 07 ( Wed )  19:49
ケフカ様登場


台風が過ぎ去った夕方
とてもきれいな夕焼けを見ました
明日はお休みです
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
昔は好きだった暴風警報 
2005 / 09 / 06 ( Tue )  23:32
明日台風直撃して、暴風警報出たら
子持ち主婦の代わりに朝から出勤です。
本当は13時からなのに!
朝に電話されても準備できんよ(´Д`)

こんにちわ、まち子です。

保育園は警報出てなくても
休みとかあるからな・・・
たのむよ。


りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
現実逃避中。 
2005 / 09 / 05 ( Mon )  23:12
ローゼンのアニメが面白かった。



チョコレート柿の種系かな・・

かの有名なロイズの
ポテトチップチョコレートなんていう
ネタみやげをもらった。
食べれるのかな
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ハゲじゃない(゜д゜) 
2005 / 09 / 02 ( Fri )  23:27
なんかね バイト先の人に


「マチさんって髪少ないよね」

とか言われるんです


?(゜д゜)| ̄|_




こんにちわ、まち子です。


巻きやすいように切られてんだもん!
元から毛が細いから少なく見えるだけだし!
てかウルフの人とかもっと少ないでしょ!

↑ちなみにマチなんて偽名です。

りね * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
珍珠 
2005 / 09 / 01 ( Thu )  20:40
9月ですねー!
どんどん日が落ちるのが早くなってきた。


こんにちわ、まち子です。


無駄遣いしないって決めたばっかなのに
バイト先の今日オープンのお店に
行ってしまいました(*´∀`)
タピオカ入りジュース屋ってのかな・・
微妙にライバル店かもしれません!
でも買っちゃいました(*´∀`)





食感が白玉だんごみたいよね

今日買ったのはキャラメルミルクていうの。
ここ数年キャラメルとかメイプルの
フレーバーが好きだなぁ。
タピオカもちもち!
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
