アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ママンおめヾ(・ω・。)ノ 
2005 / 08 / 31 ( Wed )  23:59
オフで家を空けていた間に
うちの姪っ子達があたしの部屋に向かって
「フォオオオオ」
とか言ってたらしいです。

こないだ一緒にテレビ見て
フォーってマネしてたせいで
あたしはフォーの人になってしまった。

こんにちわ、まち子です
きもいけどスキです。HG。


other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
とことんレア運ない人 
2005 / 08 / 30 ( Tue )  23:59
静かだった夜のクラチャ・・・
それは突然やってきた。



ガクガクブルブル


はしゃぎまくる無関係な2人でした。
こんにちわ、まち子です。


休みが今日までなのに、朝8時からメンテ。
8時からなんて張り切りすぎですよ!!
しかし12時にメンテが終わって少し狩ると
急にやる気がなくなり30分程で落ち(ノД`)



りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クーリッシュいきまーす! 
2005 / 08 / 29 ( Mon )  23:59
微妙にまだオフ疲れが残ってます(;´Д`)

こんにちわ、まち子です。

バイト先に持ってく物があったので提出して、
帰りにクーリッシュ買いました

4個もv

しかも桃ばっかり(*´∀`)桃ラヴ


りね * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
第3回(らしい)関西オフ 
2005 / 08 / 28 ( Sun )  23:59
行ってきました大阪!
都会でした大阪!

こんにちわ、まち子です

総勢9人の賑やかなオフ会が終わりました(*´∀`)
当初10人だったですが
シゲさんが出張で来れなくなり
とっても残念(ノД`)
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
(*´∀`)ノシ 
2005 / 08 / 27 ( Sat )  12:14
オフいってきもす!
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
災難は続く 
2005 / 08 / 26 ( Fri )  23:59
明日はいよいよ大阪オフですよおお

こんにちわ、まち子です!

期待と緊張で気分がヘンです!
テンションもヘンです!


今日美容院行くことにしました。
ホントはもう少し早めに行きたかったんだけど
美容院開いてる日に休みがなく
結局OFFギリギリに。

で、朝ふとサンダルはこうとしたんです。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
(*´ー`) 
2005 / 08 / 25 ( Thu )  23:59
25日っていいね
毎月待ち遠しい日だわ


いつもと口調が違うと思ったら


リネではレアなものが見れました(*´ー`)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
23日に買おうよ 
2005 / 08 / 24 ( Wed )  23:59
なんとなくテンプレ変えてみました。
いちご大好きってわけじゃないけどね
見るのはスキなので!

こんにちわ、まち子です。

バイト終わって車乗っちゃってから
あ、キャンキャン出てるやんorzと気づき・・・
もう店内戻って本屋行くのも遠いから
コンビニ寄って買いました。

てか もうね
エビちゃんかわいすぎね。

見てたら色々ほしい物出てきて大変
せっかく大阪行くんだし
何か買えたらいいなー
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まんまと・・・ 
2005 / 08 / 23 ( Tue )  23:59
台風来てるよhhhh

こんにちわ、まち子です

オフの日には通り過ぎてるよなぁー
大丈夫だよなぁ
てか晴れてよ


さて、間もなくママン誕生日です。
何あげるかは決まってるんだけど
どこに売ってるのか分からず
バイト終わってから店内うろうろしてました。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いまさら。 
2005 / 08 / 22 ( Mon )  23:59
結晶体集めてます。
休みだからって昼からずっとやってたら
夜気持ち悪くなりました(*´∀`)
全部そろえていヴぇんとやるぞー
そして靴gettt
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おヴぁかv 
2005 / 08 / 21 ( Sun )  23:59
47になったのに、フェニ叩いたら死んでダウンしました☆
無謀スギwwwww
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
第3回便箋ゲーム 
2005 / 08 / 20 ( Sat )  23:59
本日8月20日
myパパン誕生日でした!
パパンおめ!*・゜(n'∀')η゜・*

こんにちわ!まち子です!

もう57なんだってねえ。
53くらいかと・・・
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
花さんおめでた!! 
2005 / 08 / 19 ( Fri )  23:59
今日遅番で明日早番
寝る時間は結局遅いので
ゆっくり寝てられる遅番のがいいなと最近思います。

こんにちわ、まち子です

就職せずにダラダラやってる人が何言ってんですかねwwww

りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
久しぶりの高速 
2005 / 08 / 18 ( Thu )  23:59
8月入ってから夕立ちが多いデスネ。
ざあっと降ってぱたっと止む。
涼しいのはいいんだけどね

こんにちわ、まち子です。

今日はお休みだったのでおばーちゃんのお見舞いに行ってきました。
ママンと二人で、あたしが運転です(;´∀`)キケンだ
んでも久々の高速だったけど何とか流れに乗れたから安心・・・
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
手屁vPart2 
2005 / 08 / 17 ( Wed )  23:59
今日はまた、おととい1~3巻まで買ったNANAを
バイトの休憩中に読んでました。
帰ってからも読んでたんだけど続きが気になって夜8時


買いに走りました


やべーオモシロス(*´∀`)
章司消えてよかった^^
幸子みたいな女もキライ☆
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
手屁v 
2005 / 08 / 16 ( Tue )  23:59
昨日買ったローゼンメイデン読みふけってました(*´∀`)
マンガ読み出すと止まらないからダメねー
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おヴぉん 
2005 / 08 / 15 ( Mon )  23:59
13日の夜、お墓にお参りしてきました。
お墓参りの時は
「今年も健康に暮らせますよう、お願いします」
とかじゃなくて
「今年一年ありがとうございました」
ってするんだって。細木先生曰く。
確かに先祖にお願いとかヘンだわね。

こんにちわ、まち子です。

14,15日は休ませてもらったわよ!
14日花火だったから(´Д`*)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おっちょこちょいっていうか・・・ 
2005 / 08 / 12 ( Fri )  23:59
インウイのアイライナーの神加減に感動しました!
もっと早く買えばよかったと思った今日このごろ。
まぁ少しにじみやすいのが難点。

こんにちわ、まち子です。

ところであたしは昔から遅刻魔人です。
もとい、遅刻ギリギリ。
小・中・高・会社 どこに行くにもギリギリ。
other * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
都会は疲れる 
2005 / 08 / 11 ( Thu )  23:59
微妙に天気悪くて過ごしやすい1日でしたね。
毎日こんだけ涼しければいいんだけども!

こんにちわ、まち子です。

今日は休みよ(*´∀`)嬉しいわ
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
中の人などいない! 
2005 / 08 / 10 ( Wed )  23:59
今日も湿度90%でヤバス
あついからジュース飲みたくなるのか
毎日が日曜日みたいで、お店には行列ができます。

こんにちわ、まち子です。
早く夏休み終われええ\_○ノ


りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ごへさんLv50!! 
2005 / 08 / 09 ( Tue )  23:59
最近食欲が戻りつつあります。
ジャスコが火曜市で安かったから、休憩の時色々食べてしまいました

こんにちわ、まち子です。

食欲が戻りつつあるのは、最近のイライラのせいなのか。。
色々イヤんなったのがまだ解決してないのです。
そんな時は買い物したくなります。

りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夜型なクラン DearPeace 
2005 / 08 / 08 ( Mon )  23:59
ゆうべ遅番→今日早番しかも8時間の強烈コンボで死にそうですwwww
こんにちわ、まち子です。

こんなやばいシフトでも頑張ってますから
オフの日くらい休ませて(゜д゜)





暑い時に飲むと更にウマー(゜д゜)

ばいと終わってからスタバでキャラメルフラペチーノなんてものを買ってみた。
こないだこちそうになったおかげではまりそうだ。
しかし最近スタバってありふれてきたからありがたみが・・・

りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ついに ねんがんの(ry 
2005 / 08 / 07 ( Sun )  23:59
日曜がキライになりかけです
こんにちわ、まち子です。

今日店の近くで祭りだったらしくて
祭り終了の21時から混みだしたんです。
片付けさせて!マジで!(;´Д`)

もうね
お前らジャスコしか来るとこないのかと小一時間(ry

冗談です^^お客様は神様です^^
おかげさまで大入り(1日の売り上げ40万越えるとそう言う)でしたよ

りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
水を飲もう。。 
2005 / 08 / 06 ( Sat )  23:59
今朝、救急車の音で目が覚めた。
隣のおばーちゃんが運ばれた。
脳梗塞らしい。
夜になっても意識は戻ってないそうだ。
とても心配
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
45キターε=ε=ε=┏( ┏┏( ゜∀゜)┓ 
2005 / 08 / 05 ( Fri )  23:59
アンキャニーもないのに火山で頑張っちゃいました
こんにちわ、まち子です。

POT取りに戻っては狩り戻っては狩りと、
前衛らしい狩り方でもりもりやってたら
ついに45なりました!


りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
フラペチーノはショートで十分 
2005 / 08 / 04 ( Thu )  18:33
昨日から続・撃沈してます
こんにちわ、まち子です。


ゆうべ遅番だったのに今日早番で
ほとんど寝てないきっつい状態(;´Д`)
しかも店長と早番とか更にきついZE
普通に頑張りますけどね

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
撃沈 
2005 / 08 / 03 ( Wed )  23:59
いろいろなくしてしまった
あー
もう何もしたない
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
きんさんぎんさんも今日誕生日だった 
2005 / 08 / 01 ( Mon )  23:59
休みだヾ(゜∀゜)ノイェーッ
こんにちわ、しのわです!

休みなので例のごとく遊びに。
今日は花火があるらしく、電車混んでるhhh
でも浴衣ギャルイパーイで(´Д`*)イイ


other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
