アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
( ´△`)アァー 
2005 / 07 / 31 ( Sun )  23:59
えー
リネはじめて3年
間も開いてたが

初めてPKされたwwwww
あたし弱いよ乙orz
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
最近風>土ですかそうですか 
2005 / 07 / 30 ( Sat )  23:59
2日ぶりにヴぁいと行ったら
「あれ、やせた?」
って言われました(*´∀`)

こんにちわ、まち子です

他人から見ても分かるくらいやせてるなら嬉しい
まあまだまだですけどね!


りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あと3つ 
2005 / 07 / 29 ( Fri )  23:59
気をつけな^^

女を怒らせると怖いらしいですよ^^

こんにちわ、まち子です
休みだとリネばっk(ry


りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぷちヒキー 
2005 / 07 / 28 ( Thu )  23:59
暑くて死にそうh
なぜかまた2日休みなまち子です、こんにちわ


休みになるとリネしかしない罠
まともにエルモアで狩ってみたり
ちょっとだけ火山行ってみたり
もりもり狩ってあと一歩でLv40ってとこで
眠気MAX自分乙でした。





これ系の人セリフ変だよ

はじめてのディアド。
人も敵も少なかった(*´ー`)
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あやかりてぇ 
2005 / 07 / 27 ( Wed )  23:59
セレの新顔文字発表!


(゜д゜)ポカーン


私達は部長を愛していますよ?^^


こんにちわ、まち子です。


今日久々に早番だったんです。
それでこの間見切れなかった服とか見に行ったんです。
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ネ兄ヾ(゜∀゜)ノDHB 
2005 / 07 / 26 ( Tue )  23:59
今日はお休み!
なのにすごく眠くなります
こんにちわ まち子です

休みだからってメンテ後ずっとリネしてました。
DEちゃんは36になりました。

りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
給料日ヾ(゜∀゜)ノイェーッ 
2005 / 07 / 25 ( Mon )  23:59
台風きてるんですって?知りませんでしたヽ(´ー`)ノ
こんにちわ、しのわです。

今日は待ちに待ったお給料日でした。
以前入荷待ちしてたヘッドセットも入荷されたようなので
今日振り込もう!とバイトの前にATMへ向かう。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夢幻 
2005 / 07 / 24 ( Sun )  23:59
えろもあ痛いよう(;´Д`)

クエちゃんがとち狂いましたh

こんにちは、まち子です。

今日は22時から模擬だったけど
ヴぁいとのおかげで家に着いたのが22:50くらい・・・
たまには日曜早番にして。゜゜(´□`。)°゜。


りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
模擬練など。 
2005 / 07 / 23 ( Sat )  23:59
ばったもんだから・・・

セレの本当のタイトルは「~闘将~」ですよ?

こんにちわ、まち子です。

日曜は模擬なので、前日の今日は練習でした。
いつものようにアデン城前こんばっとにて。
どうせヴぁいとで日曜は参加できないけど、
練習には参加してみた。

りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ひさびさFI 
2005 / 07 / 22 ( Fri )  23:59
今日お客さんがサマンサベガのかわいいかごバック持ってて
激しく欲しくなりました。

こんにちわ、まち子です。
最近しのわさん活躍してませんからまち子で。

名古屋にもずいぶん行ってません。
お金と時間と行く相手が不足しています。
サマンサだけじゃなく色々欲しいわ!


りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
リネ微妙にだらけ中 
2005 / 07 / 21 ( Thu )  23:59
明日6時半に起きなきゃなのに今2時半です。
4時間寝れません。
明日8時間です。
多分きついです。

こんにちわ しのわです。

学生さんがテスト終わって、いっぱい入ってくれるまで
あんま休みないのでやばいですよ?


りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あは( ´∀`) 
2005 / 07 / 20 ( Wed )  23:59
疲れて寝ちゃってた\kv
そろそろカキーン切れるな
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
30こたーヾ(゜∀゜)ノ 
2005 / 07 / 19 ( Tue )  23:59
やっと休みですよおお
3連休が憎い。
こんにちわ、しのわです。


今日はおねーと久々におデートです(´Д`*)
お昼ご飯食べに、これまた久々なラーメン屋さんに向かう。
ねぎもりもり。
ここのが一番おいしいかなあと思ってたけど
久々に食べたら他店より微妙に塩辛く感じた(´・ω・`)
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
whiteband project 
2005 / 07 / 18 ( Mon )  23:59
明日休みだから遅くまでリネしたかったのに
少しやって結局寝てしまいました(ノД`)

こんにちわ、しのわです


やっとレベ29です。早く30に!!!


最近お姉が、ホワイトバンドというものを買いました。
芸能人達がつけてて話題らしく
かなり品薄になっちゃってるらしいんだけど
貧困によって命を落としてしまうこども達を救うために
これを買って身につけておくらしい。

それであたしもひとつ。
いやむしろあたしも余裕ないですがね!
1個300円なんだと。

買ったはいいけど結構大きめで、手首で収まっててくれないorz
それだけが難点。

でもこんなんで救える命があるなら
考えた人エライですね。
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
レア運ないひと 
2005 / 07 / 17 ( Sun )  23:59
なにこの暑さふざけてるの?
ってくらい暑いですね。梅雨明けしたのかなあ

こんにちわ、しのわです。

温度差に耐えられないからクーラー嫌いでつけないんだけど
さすがにつけたくなる。。
車ではさすがに少しかけました。部屋ではつけないけどね!


りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぐったり 
2005 / 07 / 16 ( Sat )  23:59
今日は8時間勤務で疲れました。
次の日ゆっくり寝ていられるというのに
2時にはねむねむで寝てしまいました。

でもジュース買いにお姉と、その後に両親が来てくれたので
嬉しかったでする まる

最近ラスト多いよorz
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
7年目の奇跡 
2005 / 07 / 15 ( Fri )  23:59
梅雨明け間近のようで最悪に暑いですね(;´Д`)

こんにちわ、しのわです。


バイトが夕方からだったのでお昼狩りしてました。
ずっと0ダマで叩いてたけどもうがまんできず
だるくて6BCにしちゃいました・・・
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
去るもの 
2005 / 07 / 14 ( Thu )  23:59
今日のバイト中に、空き缶片付けてたら指を

ざくっと

いきました

いたいです。
こんにちは、しのわです。


まだ血が止まりませんhhhhh
大人になってもどんくさいのは仕様です。


りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ヤケはいけません 
2005 / 07 / 13 ( Wed )  23:59
リネもリアルも金欠です。
こんにちは、しのわです。

少し前にバイトのみんなで
オルビスのダイエット食を共同購入したので
今日分けてもらいました。
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おいしいごはん 
2005 / 07 / 12 ( Tue )  23:59
休日になると体重が増えます・・・
こんにちわ、しのわです。




夏は野菜がおいしいですね

彼がラタトゥユと豆腐ハンバーグを作ってくれました。
暑い時期にあっさりなメニウ最高ヽ(´ー`)ノ
・・・ごはんはあたしも作りますよ!
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
街中は一通多くて嫌い 
2005 / 07 / 11 ( Mon )  23:59
コンタクトも割れて、気付いたらガソリンも空っぽでしたwwww

こんにちわ、しのわです

あたしは、学校とかバイトとか
昔から何でも遅刻ギリギリでした。
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
NOOOOO 
2005 / 07 / 10 ( Sun )  23:59
3日連続千葉滋賀佐賀
じゃなくて
3日連続17時~ラストでさすがに疲れてきました

こんにちわ、しのわです。

今日はいろいろとダメでした!
↓だめっぷり披露してるのでおすすめできない
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おつかれ 
2005 / 07 / 09 ( Sat )  23:59
今日はいろいろあったり待ちぼうけたりで
疲れました まる
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
無理やり傲慢10F 
2005 / 07 / 08 ( Fri )  23:59
今日バイトが17時~ラストでした。
最近夜行性なのでかえって朝ラクな気がします!

こんにちわ、しのわです。

昨日杏露酒買ったので帰ってお風呂出てからオープン!
あまーうまー。梅酒みたいで飲みやすい
これくらいじゃないと飲めないです
じゃあ飲むな?

いやです^^
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
15クエスト 
2005 / 07 / 07 ( Thu )  23:59
みなさん今日はたなばたですよ!
昼間晴れてたから星見えそうなもんだけど
結局外に出なかった私

こんにちは、しのわです。

外に出なかったのはリネしてたからです
リネ厨とめて
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
見た目だけなら分からない 
2005 / 07 / 06 ( Wed )  23:59
そいえば昨日帰りに行ったラーメン屋でNANA読んだんだった。
時間ないし読むの遅いし全然読めませんでしたが
おもしろそうでした。

こんにちわ、しのわです。

今日もDEですよ!アラ稼ぐためにSKTC1Fで骨と戯れ。
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
自称14歳の姫 
2005 / 07 / 05 ( Tue )  23:59
明日の朝が早くてもリネやってしまいます。
こんにちわ、しのわです。


今日は夜10時過ぎに家に着いた+明日朝からバイトだっていうのに
リネしてしまいました。
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
わくわくどうぶつランド 
2005 / 07 / 04 ( Mon )  23:59
昨日はバイト時間長かったのでものすごい寝てました
こんにちわ、しのわです。


雨が降るのは自然にいいことだけど
長く続くと憂鬱になりますね(´・ω・`)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
気分転換 
2005 / 07 / 03 ( Sun )  23:59
やっと雨降りましたね。ざあざあです。
警報とか出てたみたいですよ!

こんにちわ、しのわです。

昨日は死んだせいで色々書く事忘れてました(´・ω・`)
りね * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
実は内気なんです 
2005 / 07 / 02 ( Sat )  23:59
今日リネ入って火山に狩り行ったら飛んですぐに

死んだorz

こんにちは、しのわです・・・

もう一気に萎え('A`)
りね * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
