アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
安全圏突入! 
2005 / 06 / 30 ( Thu )  23:59
さあ6月も終わりデスヨ!学生さんもうすぐテストだがんばれ
こんにちわ、しのわです。


昨日の夜、リネについて分からない事がいろいろあったもので
廃人様に質問してみました。
りね * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夜遊び報告 
2005 / 06 / 29 ( Wed )  23:59
ゆうべの歓迎会 帰ってきたの結局

4時でした。朝の。


・・・こんにちは、しのわです。

特にはしごしたとかそういうワケではっ
other * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夜遊び 
2005 / 06 / 28 ( Tue )  21:32
温度計が
32℃ 湿度90%を示しています。

死ぬ(;´Д`)

こんにちは しのわです。

今日は夜10時半からバイトの人達と
1年間お疲れ様&あたしの歓迎会です。
閉店が10時だからこんな遅いわけで・・・

じゃーいってまいりますよ
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
バンアパ!バンアパ!( ゜∀゜)o彡゜ 
2005 / 06 / 27 ( Mon )  23:46
今って


梅雨ですよね?


こんにちわ、しのわです。

何なんですかねこのカラ梅雨
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ガマンをしない子 
2005 / 06 / 26 ( Sun )  23:59
なんですかこの暑さは!
しのわです こんにちわ。


超暑くて、さすが今日はバイト忙しかったです。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
(-_-) 
2005 / 06 / 25 ( Sat )  23:59
暑いですねー、こんだけ暑いと食欲減退しますね!
こんにちわ、しのわです。


先週の日曜日は父の日だったわけですが!
パパン忙しいので今日に延期になってました。
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
単騎もいいけど 
2005 / 06 / 24 ( Fri )  23:59
すっかりリネはまってしまいました。
しのわです、こんにちわ。


今日はINしたらちょうどせし様がおりました。
イベントDKが溢れてる中、リアルDKな彼は今日も輝いて見えます。
頭が(^ω^ )
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
りねーず 
2005 / 06 / 23 ( Thu )  23:59
今日は休みだヒャッホーヾ(゜∀゜)ノ
こんにちわ、しのわです。


先日、某眠れる森のヒトの日記見て触発されまして
リネに課金しました。
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
豆乳クッキー開始ッ 
2005 / 06 / 22 ( Wed )  23:59
栄養がかたより肌荒れしてきましたorz
しのわです こんにちわ


朝とか食べるものがないんですYO(;´Д`)
それで適当にパンとか食べるからちゃんと栄養とれなくて荒れる。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぬこかわいいよぬこ 
2005 / 06 / 21 ( Tue )  23:59
ただいま帰りました!
しのわです こんばんわ

久々のお泊りは楽しかったデス(´Д`*)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
パン屋の香りはいい香り 
2005 / 06 / 20 ( Mon )  23:59
明日は休みだわよ(^ω^)今日一日がんばるわよ
こんにちわ しのわです。


バイトは13時からだったけど、今日は少し早めに出て
前々からお姉に頼まれてたものを買いにバイト先へ。

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ひさびさカット 
2005 / 06 / 19 ( Sun )  23:59
焼け死にそうに暑いですね(;´Д`)
こんにちは しのわです。


今日は父の日ですね!お寿司ごちそうの予定でした。
でもパパン用事があるので今度の土曜に・・・
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
相性 
2005 / 06 / 18 ( Sat )  23:59
フォンダンショコラおいしかった(*´ー`)
こんにちウェイ しのわです


お昼はさっぱり冷やし中華でした!
朝昼食前にところてんも食べたよ!
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ウホッ いい映画 
2005 / 06 / 17 ( Fri )  23:51
チンゲン菜のジュースがクセになったようです。
こんばんわ しのわです。


今日は12時から17時までバイトでした!
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あおぢる 
2005 / 06 / 16 ( Thu )  23:59
おなかが減って死にそうです
こんばんわ しのわです


また体重が1?弱減りました。
まだまだ安定してないだけだったのかなぁ

other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぶーむ 
2005 / 06 / 15 ( Wed )  23:15
1?戻ったあああorz

こんにちは、しのわです・・・

カレーがいけないんだっ( ⊃Д`;)
other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まったり休日 
2005 / 06 / 14 ( Tue )  23:59
引き続きぐうたら過ごしていました。
こんにちわ、しのわです。


今日はママンがカレーを作るそうなので、拙者が代打です。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
寒天ぱわー? 
2005 / 06 / 13 ( Mon )  23:59
休みはとことんぐうたら過ごします。
こんにちわ、しのわです。


すごくよく寝てたら、ママンが買い物行くからねと起こしに来ました。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
イヤー(;´Д`) 
2005 / 06 / 12 ( Sun )  23:27
いつもテンパってます。必死すぎです。
こんばんわ、しのわです。


今日のヴァイトは壮絶でした。
other * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
初土曜日 
2005 / 06 / 11 ( Sat )  23:59
なんか携帯の絵文字使えるようになってるわ
こんにちわ、しのわです

vodafoneださいよ早くかえたい


さあついに週末がやってきてしまいました・・・

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
3日目・遅番 
2005 / 06 / 10 ( Fri )  23:59
立ちっぱなししても今朝はわりと平気でした!
しのわです こんにちわ


今日は17時~ラストまでの遅番でした。
おかげでゆっくり出勤(´ー`)

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
2日目・早番 
2005 / 06 / 09 ( Thu )  22:44
昨日1日立ちっぱなしだったので足腰だるんだるんデス
いらっしゃいませこんにちは!しのわです。


はりきって堤防とか使っちゃって着くの早すぎたりしましたorz
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
バイト初日 
2005 / 06 / 08 ( Wed )  22:34
久々に早起きしました!
がんばります。しのわです。こんにちわ。


初出勤だよおおおううあああ
緊張するわ(´・ω・`)
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
感動の再会! 
2005 / 06 / 07 ( Tue )  23:59
改めて支援が好きになっちゃいました。
しのわです こんにちわ。


プリ楽しいよプリヾ(゜∀゜)ノ

other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
4ヶ月ぶりに 
2005 / 06 / 06 ( Mon )  23:37
面接落ちからやっと立ち直りつつあります。
しのわです こんにちわ。


久しぶりにROに課金してみました!
1dayだけど。

other * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
最近のいろいろ 
2005 / 06 / 05 ( Sun )  19:47
面接落ちて以来やる気ありません。
しのわです、こんにちわ。


ここ2日くらい何してたかあんま覚えてない(;´Д`)

other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
(´Д`) 
2005 / 06 / 02 ( Thu )  23:39

面接 お ち た☆

それだけ('A`)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
