アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
若者らしく。 
2005 / 05 / 31 ( Tue )  23:59
最近お友達と遊んでなかったしのわです。コンニチワ

ゆうべ、同級生から遊ぼうって電話がきたので今日会うことに。
すごい久々。半年ぶりだぁ。
保育園から中学まで同じで、わりと近所に住んでる。
リネやらラグナにも引き込んだりしたみふぁ子さん。
other * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
緊張イクナイ 
2005 / 05 / 30 ( Mon )  21:55
久々に雨が降りました。明日は車が汚そうです('A`)
こんにちは、しのわです。


面接です。今日は面接です。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スイカ(・∀・)スイカ 
2005 / 05 / 29 ( Sun )  23:29
あっついですね!
今日ようやく上下毛布はずしたしのわです。コンニチハ

今日出してきたシーツの中に、秋頃に行方不明になってた靴下のかたわれが潜んでいました。。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
驚くべき偶然 
2005 / 05 / 28 ( Sat )  21:11
今日から乙ガン映画ですよ!
知りませんでした!しのわです!
さすがに一人で行く勇気はないが。

ガンダモに毒されたのは全てあいつのせいだ・・・

そいえばゆうべ、面接の連絡が入ったから
月曜に行ってまいります。
決まるといいなぁ。

other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
やっとかめ 
2005 / 05 / 27 ( Fri )  23:47
よく寝た気がしないでもない。しのわです。こんにちは。

最近パパンの調子が良くありません。
熱があるみたいです。

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
経験値稼ぎ 
2005 / 05 / 26 ( Thu )  23:59
いやっほう今日は何とも無かったゼ!!
こんにちは。しのわですよ。

いつも晩御飯は義姉が作ってくれてるんだけど今日はアタシが作る事にしました。

other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
(´・ω・`) 
2005 / 05 / 25 ( Wed )  20:07
最近弱すぎなしのわですこんにちわ。

昨日から体調不良気味です。
遊んでて体調不良とかだめすぎね!

other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
楽しい週末 
2005 / 05 / 24 ( Tue )  23:38
お久しぶりデス!こんにちは、しのわです。
お仕事始めたらしばらく遊べなくなるかもと思い
週末+αで遊んできましたっ

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
しの予報 
2005 / 05 / 20 ( Fri )  15:30
しのわは週末泊まりで出掛ける模様です。
この土日の更新はないでしょう。
みなさんよい週末を!
20050520152501.jpg

気象情報でした
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
医療費タダキボンヌ 
2005 / 05 / 19 ( Thu )  23:52
先週保険証を忘れて病院にいったしのわです、コンニチハ
今日は病院予約してあるから早く終わるかな?と思いつつ
保険証忘れで今日は2回分払わなきゃなのでショボンです。
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
姉上とおでかけ 
2005 / 05 / 18 ( Wed )  23:04
最近寝るのが遅くなってしまっているしのわです。めんそーれ
今日は久々の雨でしたね(´・ω・`)
今日と明日ママソが出雲まで旅行に行っちゃってるので
お姉さまからお昼食べに行こうとお誘い。
other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
テラヤバスな一日 
2005 / 05 / 17 ( Tue )  23:34
片付けなどでお疲れ気味なしのわです('A`)コンニチワ
今日は昨日の片づけで出たいらないCDを売りに行く予定でした。

寝起きでほげーっとしているところに電話が。

相手 「あ、○○さんですか?」
あたし「はい、そうです」
相手 「○○交番ですけどー」




・・・・え?(゜д゜;)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
こんな時期に大掃除 
2005 / 05 / 16 ( Mon )  23:39
思い立ったが吉日
いきなり何かしでかすしのわです、こんにちわ。

タイトルの通り、今日いきなり大掃除始めました。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日は日曜・・・ 
2005 / 05 / 15 ( Sun )  22:17
いい天気ですね~(´Д`*)
それにもかかわらず家の中で過ごしているしのわです、ハロウ

出かけたいけど出かけられないんですっ・・・_| ̄|○
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
インしたお!(・∀・) 
2005 / 05 / 14 ( Sat )  23:18
今日は通販で頼んだものが来る日だったから気合入れて待ち構えてたが
夕方まで待ちぼうけくらいました

こんにちわ しのわです。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カロリー過多。 
2005 / 05 / 13 ( Fri )  21:25
最近体に異常個所が多いしのわです。こんにちわ(・ω・)ノ

いつになく超めずらしく6時とかに目が覚めちゃったので
来週行くつもりだった病院に、予定を早めて今日行く事に。

other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
初ブログヽ(゜∀゜)ノ ヒャホー 
2005 / 05 / 12 ( Thu )  22:36
ハイこんにちわ、しのわです。
初めて日記つけたりします

さて、ずっとやってきたネトゲ達ですが最近めっきりです(;´Д`)
リネを1年半ほど前にやめて、その後ROやってましたが
それも今年2月頃にやらなくなり_| ̄|○
リアル生活をがんばるつもりでやめたのに堕落の一方で、今何もしてません!
でも、リネはタイムチケット(だったっけ)課金してたからこないだ思い付きで入ったら、
もう変わりすぎで何も分からんくなってましたよ。聞いたことないアイテムばっか。
エモーション機能なんてのが増えててウフフとか喋るしwww
だけど全茶で懐かしい名前とか見つけて、まだみんなやってたんだなぁと嬉しかったり。




そんな私の1stキャラ

20050514145533.jpg


なんか砕け散ってますが(いつの画像だコレ
49なりたてで放置されたエルフちゃん。レベダウンが怖くてもう狩り場行けません

ROも、99目指してたのに91で放置だしだめすぎ

どっちも復帰するか未定だけどその時はよろしく(・ω・)
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
