アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
また 
2005 / 09 / 09 ( Fri )  23:59
クラン抜けちゃいました!





必死なサキュがわたくし

そして初めてのウェルダンUB
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
昔は好きだった暴風警報 
2005 / 09 / 06 ( Tue )  23:32
明日台風直撃して、暴風警報出たら
子持ち主婦の代わりに朝から出勤です。
本当は13時からなのに!
朝に電話されても準備できんよ(´Д`)

こんにちわ、まち子です。

保育園は警報出てなくても
休みとかあるからな・・・
たのむよ。


りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ハゲじゃない(゜д゜) 
2005 / 09 / 02 ( Fri )  23:27
なんかね バイト先の人に


「マチさんって髪少ないよね」

とか言われるんです


?(゜д゜)| ̄|_




こんにちわ、まち子です。


巻きやすいように切られてんだもん!
元から毛が細いから少なく見えるだけだし!
てかウルフの人とかもっと少ないでしょ!

↑ちなみにマチなんて偽名です。

りね * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
とことんレア運ない人 
2005 / 08 / 30 ( Tue )  23:59
静かだった夜のクラチャ・・・
それは突然やってきた。



ガクガクブルブル


はしゃぎまくる無関係な2人でした。
こんにちわ、まち子です。


休みが今日までなのに、朝8時からメンテ。
8時からなんて張り切りすぎですよ!!
しかし12時にメンテが終わって少し狩ると
急にやる気がなくなり30分程で落ち(ノД`)



りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クーリッシュいきまーす! 
2005 / 08 / 29 ( Mon )  23:59
微妙にまだオフ疲れが残ってます(;´Д`)

こんにちわ、まち子です。

バイト先に持ってく物があったので提出して、
帰りにクーリッシュ買いました

4個もv

しかも桃ばっかり(*´∀`)桃ラヴ


りね * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
