アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
熱しやすい 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  23:51
スガシカオにはまってしまった
掠れた声が(´Д`*)タマラン
other * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日兄ちゃん誕生日だったよ! 
2006 / 08 / 01 ( Tue )  22:03
まーたさぼっちゃった☆
テヘ(*´∀`)♥

ゴメンナサイ

何か最近まんがばっか買ってました




シンフォ!シンフォ!( ゜∀゜)彡゜

TOSのマンガはようやく3巻
ツバサはなんかもう義務的に買ってる





あらあらうふふ

こんなのまで。
ずどーんと11冊買っちゃいました





箱に印刷されてる本体のトコがつるつるしてるんです

ああそういえばDSLピンク買いましたよ!
まだ数独とテトリスしかありません





自分で食べたいデス

あとは久々にケーキ焼いた
バイト先の人が誕生日だったので。
あたしの誕生日にプレゼントくれたから、祝い返しました(*´∀`)





激ウマイよ

これはパパンの東京みやげ。
昔は、東京みやげと言ったら東京ばななだったけど
前にママンのお友達からもらって美味しかったから
お願いして買ってきてもらってしまった





ピンクのパールに弱いようです

一目惚れした髪留めたち
Uピンに初挑戦してみた
意外と簡単に留められるんだねー





フーッて怒られた

家の車庫のスキマに落ちて救出されたぬこたち
親ぬこが迎えに来てくれたようです
かわいいなぁ


今日はすごく久しぶりに美容院行ってきました
5cmくらい切ってスッキリ
パパンにはどこを切ったんだと突っ込まれました
ミルボンのトリートメントを買ってみた
効果あるといいな
そして偶然にもあたしが行く3時間程前に兄ちゃんも来てたらしい
てか仕事はどうした兄者(゚д゚)
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おもすれー( ^ω^) 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  23:56
DS、ピンクに続いて黒も出るみたいね
待ちに待ったって人もたくさん居そう
まだ2ヶ月先だけどな!!
まさに外d


先月のとある日、とんでも退屈だったから
新しいマンガでも買おうと本屋をぶらぶらしてたんだけど
彼との話に出てきた事があって軽く内容を知ってるという理由で





3巻を走り回って探したのは内緒


こんなモノに手を出してしまった




おまけにハマってしまって





銃の持ち方がおかしいと思うんです


こんなモノまで買っ(ry



しかも限定版。
中古だけど。

でも時間なくてなかなか進みません
今ようやくアリスン救出のトコ
一周終わるのはいつになるやら(゜´ω`゜)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あと11日 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  23:44
くず餅の美味しさに気づいてしまった2○歳の夏
年をくったと実感してしまう瞬間でした

てか暑いね!
そりゃみんなジャスコに避暑しにくるわ!
んで道路も混むわ!
遅刻するかと思ったぜ( ´д`)フー





気高いピンク

ピンク、7日に予約してきた
相当待ちきれないみたいで、夢の中でコレで遊んでた
あー早く手元に欲しい( ´^ิ^ิ`)
液晶保護のフィルム買ってこなあかん
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
もっさり土曜日 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  23:52
数日前から車のワイパーのゴムが裂けてびろんびろんだったので
今日ようやく交換行ってきました( ^ω^)


てか7月デスネ
今こんなに暑いのに8月になったらどうなるんだ


さて
なにやってもダメダメな日ってあるよね
今日がそうだったわよ(゜д゜)

バイトなんてラストまでの5時間しか入ってないのにやたら疲れた(ノД`)
早く終われるように片付けしてても間に合わなかったり
忙しかったってのもあるけどもー。
あとは派手にジュースこぼしたり。





ウワーン(ノД`)

拭いたからまだいいけど、黄色がすごかったデスヨ
染みたトコがかゆかった


でも悪いコトばっかでもなかったか
いろんな本屋で探しまくってた本がようやく見つかったし





ぼろぼろ剥がれ落ちそうなラメ

GAPで欲しいと思ってたサンダルがちょっと値下げされてたし!
サンダルっていってもビーサン。
ヒールがだるい時の為に。むしろ常用?
ピンクがもうサイズなくて珍しくこんな色デス
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
